gallery experie

2002年10月(3)

番外編:へっぽこGIFアニメ(^^;

最近、にゃんこのサイトでもムービーが流行ってますね。
ウチもビデオを撮ったりしてるんですが、なかなか難しい〜。
そこで、暫定的にへっぽこなGIFアニメをスチルで作ってみました! 
これがマジへっぽこで……(@_@) へっぽこ具合も笑ってください(^^;

画像をクリックするとギコギコ動き(?)ます。

その1 ノア、布団を掘る
何を勘違いしたか、布団の下におもちゃがあると思い込んだノアは、懸命に布団を掘るのでした……。


その2 ノア、顔を洗う
普通の、にゃんこが顔を洗う行動です(^^; ほとんどアニメになっていないのが……お許しをー。やっぱりムービーにしなきゃ!


その3 ひな(動きません(^^;)
ノアばかりなので、ひなを一つ。でも動きません……。「なんだい、ノアばっかり……むー」 ごめんよう〜。


2002年10月(2) 芸術の秋?

2002年10月(1) 遊びたくないわけじゃない

2002年9月(5) パパ、遊んで!

2002年9月(4) 変身!?

2002年9月(3) ギャラリー

2002年9月(2) 「なに、なに?」

2002年9月(1) faxは不思議な機械

2002年8月以前



inserted by FC2 system