gallery experie

2003年4月(1)

収納(され)上手


毎日いろんなところに入りたがるひなノア。
あまりにも多いので、今回はひな編です(^^;

         

写真の入っているクリアーキャビネットを整理しようと、外しておいておいたらこのとおり……
右は顔のアップです。なんでそんなに入りたかったんでしょうか(^^;


HDD−DVDレコーダーの上が空いていたので、ここに絶対入ると思った。
そこでいらない箱などを入れて予防しておいたのに、目を離したら……。
すっぽり収まっておりました……。得意げですね。


何が気に入ったのか、この袋の取り合い。
袋に入ったひなをノアがかまうので、袋は穴だらけにー。


次回はノア編です!


2003年3月(2) ノア百面相?

2003年3月(1) ひな祭り(^^)

2003年2月(2) 「降りられないよー!」

2003年2月(1) 怒涛のネコキック!!

2003年1月(3) ひなノア発掘写真

2003年1月(2) ノア、一日ネコモデル写真

2003年1月(1) 謹賀新年♪

2002年以前






inserted by FC2 system